やはりあれ本人でしたか。
5月14日の日記の件であとで本人の日記みたら、5月13日付の日記で見事に書かれてました。(http://diary4.cgiboy.com/0/shota88/
はーい、ちゃんと見てますよ(汗)
しかも日曜日、東京競馬場に行くなんてな、こっちなんか今週の日曜日、オークスの日に行く予定だぞ。何十枚もの1か月分の当たり馬券持って。
ざっと40枚以上はあると思うぞ。当たり馬券が。
とりあえず日曜日は思い切って行って来ますわ。WINS渋谷と東京競馬場にな。そういや、東京湾ホエールズの名前で思い出したけど、竹村さんのcomが終わってもう3年か。月日が経つのは早いなぁ。
向こうは職人引退し、普通の日々送っているけど、こっちはまだネタを出し続けている。もうキャリアも4月で7年目を迎えた、いつまで書けるんだよ。ネタを。でも、やれるまではずっとやり続けたいと思います。ネタ書くのが自分の趣味だから。
あと、torenei氏の日記からこんなの見つけた。
http://d.hatena.ne.jp/himax2000/20040517#p3
ゾマホン、いたんだね、とりあえず・・・・・
付き人という事はゾマホンたけし軍団という事なのかな。
ある意味お笑いぽいけどね。