id:heihachirou:20040521より

 来週の土曜日に、あの伝説の「銀パラチャット」を復活させたいと思うのですが、どうでしょうか?

 2月に開催したときは投稿者、選者の方々がチャットで愚痴やらイジりあいやら愚痴やらけなしあいをし、最終的に約一名U氏がぶっ壊れたことで伝説化しました。それを今月から月イチペースでレギュラー化していきたいんですよね。

 まだ選者の方々にも連絡してないし、思いっきり自分の思いつきなのでどれだけ参加者が集まるか分かりませんが、とりあえず提示だけはしておきます。来週どうでしょう?

来週にあの伝説のチャット会がまたやるようですが、ただ、来週はダービー前夜という事にニューロティカのライブにも行くし、参加できるかは微妙な所です。
そういや、明日までに銀パラネタ書かんとな。

とりあえず今日はここまで。