ここでやるのが今回初めてですが、恒例となったオールナイトニッポンの改編予想をやりたいと思います。
ちなみに春はいいネ!の終了と坂崎さん登場など波乱がありましたが、今回の予想はこれで。

オールナイトニッポン
月:西川貴教T.M.Revolution
火:ダイノジ
水:坂崎幸之助
木:ナインティナイン
金:田村淳(ロンドンブーツ1号2号
土:SHOGO175R

オールナイトニッポンエバーグリーンオールナイトニッポン
月〜木:斉藤安弘
金:週代わり
土:川嶋あい

こういう予想になりました。
ダイノジさんはCBCでやっているキスころが終わるという事はどこかで大きな番組をやるんじゃないかと予測して、火曜日のオールナイトニッポンに入れました。
川嶋あいは当初は金曜日のrでやるのかなと思いましたが、音楽性の強い番組になりそうなので、土曜日のrと予想しました。
他の皆さんも予想してみたらどうでしょうか?