レス遅れましたが、やはり皆さん流行って欲しいという事ですね。
確かに自分もこの投稿日記は見ていても、出している所の参考にもなるし、「ここにもネタコーナーがあるのか」という事が分かりますから、個人的にももっと流行してもらいたいです。
ちなみに投稿者に対する目という事で意見が来てましたが、あくまでデメリットを出す時の参考として書きましたが、ただ、投稿者(ハガキ職人)を世間の人はどう見ているのだろう?
周りとか聞いた話を見ると、「フーン」とかの程度だったと聞くし、一度考えてみようかな。

検索結果を見ると、以前書いた宇都宮の「努力の女」ブンブクマーチャンで来た人がいるが、yahooの検索結果を見て、ビックリ!
何と、U駿よりも上で一番上に載っていた。
そりゃ血統や勝ち鞍とか書けば・・・・・でも、この馬をでかく取り上げたU駿より上なんてかなり複雑な感じ。ちなみにこのブンブクマーチャン、19日の穂の香賞(北関東G3)は最後方から追い上げ、4着でした。

ヤバイ、はてなでミスった。大丈夫かな・・・・

サービスカード高柳さんのHPが閉鎖されてる・・・・・・・・
ここ1ヵ月半更新が無かったからな。
でも、もっと更新がないHPが同じ魔法のiらんどの中にもあると思うけど・・・・・・・・