アンテナに投稿者の日記を入れようとするも、どうも限界に近い所に来たらしい。
そもそも投稿者でサイトを作ってるのは、投稿者の全体の数%くらいだし(あくまで推定ですが)、投稿者の多くがサイトを持っているわけではない。
その上、特定の番組のみに出すと、その特定の番組のリスナーとしかリンクを貼らないため、日本全国にネタ番組があったとしても、全部の投稿者のサイトを確認するのは困難かと思います。
自分ももうオールナイトニッポン系はほとんど周ったし、JFNは番組のファンサイトが少ない上、ほとんどがアンテナに入れにくい魔法のiらんどだし、結局気になっている日記を自分の所に入れる作業になりました。
ラジオはもうこれがほぼかなと思います。あとは雑誌に出している人くらいしか・・・・・