リニューアル高知

設定直すの忘れて、未来日記になっちもうた・・・・・・

今日から高知競馬がリニューアルとの事で、今、ライブ中継を見てますが、オッズ表示が思いっきり変わってる。
福山競馬と同じようなのになっていた。
しかも、コース紹介のCG、高知競馬HPのマスコットが船に乗って、砲弾を撃ち、その砲弾の爆撃でコース紹介というやつでしたが、イイ!
でも、本馬場入場の音楽とファンファーレは変わってません。
あと、票の集計に時間がかかってるせいか、発走がかなり遅れている。これはどうにかして欲しいです。
まだレースが始まってないので、中央より優先でこっちを見たいと思います。
ちなみにここまでの3連単の配当は

1レース 3−2−5  1560円
2レース 4−6−7  9670円
3レース 8−5−7 51320円
4レース 4−8−6 10480円
5レース 9−5−1 20620円
6レース 5−1−2 13380円
7レース 7−8−9   700円
8レース 9−5−3  3380円
9レース 3−4−8  8510円
10レース 3−4−5  5200円
11レース 10−7−6 24790円

となっておりますが、やはり3連単効果で万馬券が出まくってますな。
頭数が少ないから、配当的にはこんな物でしょう。それでも今日は荒れた感じがします。
見ると、1着2着は人気でも、3着に人気薄が来ていますし。
これで高知競馬が面白くなればいいと思っています。

ちなみに明日の高知競馬で注目のレースがあるので書いておきます。

9月26日
高知11レース 高橋美佐子協賛高橋大輝3歳誕生日記念特別(サラA1)
1600メートル・16:35発走

○1 1 イブキライズアップ 57 花本正三  (宮路洋一) 牡6 がんばれIR陽香特別1着
△2 2 カルストンストーム 55 中西達也  (大関吉明) 牡8 サラA3 3着
 3 3 マッケンリーダー  55 明神繁正  (雑賀秀介) 牡11 サラA3 競走中止
 4 4 ロードブレーブ   55 上田将司  (雑賀秀介) 牡9 サラA2 7着
△5 5 ウォーターダグ   55 西川敏弘  (大関吉明) 牡9 オニキス特別4着
◎6 6 ストロングボス   58 宮川 実  (打越初男) 牡6 オニキス特別1着
 7 7 トーヨーペクター  55 倉兼育康  (田中譲二) 牡9 オニキス特別7着
▲8 8 アサヒミネルバ   55 堅田雅仁  (大関吉明) 牡7 オニキス特別3着
   9 バンブーヒカリオー 55 川江光司  (田中 守) 牡8 オニキス特別9着

高知の星イブキライズアップと現在の高知の最強馬ストロングボスとの直接対決。
ここまでストロングボスが3勝1敗でリードしているが、前走でついにイブキライズアップストロングボスを破った。
しかし、今回はそれ以来2ヶ月ぶりのレースで、果たしてストロングボスを破れるか。
ストロングボスは14戦12勝の成績で、重賞は2走前の建依別賞で初重賞制覇。 
前走も快勝している事や、宿敵イブキライズアップが久々という事で、こちらが有利な条件が揃っている。
3連単は6→1流しで勝負。
ちなみに今日オープンのパルス藍住の記事が出てますが
http://www.topics.or.jp/News/news2004092510.html
何人来たかは不明ですが、500人くらいは来たかなと思います。
もう一つ高知絡みでハルウララの映画の記事ですが
http://www.kochinews.co.jp/0409/040925headline02.htm#shimen2
自分の予想では大コケだと思いますが・・・・・それ以前にちゃんと上映できるかどうか。
当のハルウララは強奪されて、かなり酷い状態らしいからな。