http://www.asahi.com/politics/update/0924/006.html
結局は税金の無駄遣いに過ぎなかったことか。
286億円中12億円じゃあ、全く回収が出来てないという事か。
これが民間企業だったら、もう倒産か倒産寸前な気がします。
やはり役人というのはチョコレートよりもミルキーよりも甘いものだと思います。
こんなの叩き売りしたって、どうせだったらハルウララみたいにタダで譲渡しちゃえよ。
こんな無駄な施設など。
あとの266億円はどこから回収するのか。どうせならこれを作った役人共から、数代に渡って頂戴した方がいいと思いますが。
カネに甘いと思うし。

淳さんの番組が終わって、今、川嶋あいの番組を聴いてますが、切なくなるな。
自分はつい最近淳さんの番組に投稿し始めたばかりでしたので、すぐに消えてしまうのは残念ですが、それでも貰ったトイレットペーパーは大事にしないといけませんな。
最後は淳さんらしかったな。

今日はここまで。あまり書けずにすみません。文も荒れてるしね。