最近、こんな暗い事ばかり書いていると、こっちもネガティヴになってくる。
ただでさえ、最近の競馬界で明るいニュースよりも暗いニュースの方が多く、社会にしても暗い話題ばかりだし、誰かこんな閉塞感を脱出して欲しいよと言いたいよ。
最近は競馬色が濃くなっているだけに、もちろん競馬もやりつつ、他の自分のやりたい事も書いてみたいですな。
高崎の廃止でネガティヴになってしまっただけに、明日の競馬で明るく笑って行ければと思っています。
今、こっちはラジアン聴いているけど、久々に読まれた。「さるかに合戦」ネタで。
こんなネガティヴの時にも、何かラジオは癒しになってくれそうな気がします。
こんな時に自分が書いたネタが読まれるという事は、暗くなっている自分に何か勇気を与えてくれるようなモノで、いつも以上に嬉しい気がします。
よーし、明日は頑張るぞ。ついでに台風で職場が休みになって欲しいです。(悪い願いだな。多分ムリそう)
しかし、雨と風が大分強くなってきたな。大井にいる時も常にNHK第一を聴いていたけど、関東直撃は無いけど、大丈夫かな。