台風が過ぎ去って

川崎に行こうとしたら、台風で中止かよ。
初めてだよ、行こうとしたら中止食らったの。
これまで大雪や熱帯低気圧の時に行ってもやっていたのに・・・・
ちなみに今日の競馬は最終日の22日にやるとの事です。
その台風、こっちに来るのは午前3時頃のようですが、既に被害がかなり出てますな。

今、荒尾の最終聴いてますが、あっ、ダンツフレーム2着に敗れた。
勝ったのはシゲルカミナリでした。
そのかんなづき特別の結果は

1着: ①シゲルカミナリ  (後藤孝鎮)  1分38秒0
荒尾・畑田修治厩舎所属・牡6・通算成績:24戦3勝(うち中央23戦2勝)
2着:◎④ダンツフレーム  (吉田隆二)    5
3着: ⑦チクシダンディ  (牧野孝光)   3/4
4着: ③エクセレントパレス(嶋崎公治)    5
5着:○⑧バンブーマリアッチ吉留孝司)    5
以下:△マルタカウイット、▲マルシゲアリダー、△ラブイズウィスパー、スターガルシア、フジヤマスキー

単勝 1  2330円  枠複 1−4  480円
複勝 1   220円  馬複 1−4  560円
   4   100円  馬単 1−4 4860円
   7   440円

ダンツフレームの転入緒戦は2着と敗れました。勝ったのは同じく中央500万からの転入緒戦だったシゲルカミナリでした。
それにしても、このレース、差が開きすぎ。6着以下の差も2馬身、2馬身、1馬身、4馬身、大差では。1着とシンガリの馬の差が6秒8、ブービーとの差も4秒8と10頭立てのレースにしてはかなりバラけたゴールとなったようですな。