高崎競馬に行ってきたけど、ボロボロだ。
当てても配当金が安すぎるし、今日は堅かった。
最終レース終わった後、ダートコースを200メートル走ってきたけど、最後は足が一杯になっちゃった。
普段から体力が全く無いが、最近仕事ばっかりしてるから、ますます体力無くなったようだ。
それ以前にこのコースに競走馬が走るのもあと2ヶ月くらいと考えると・・・・・・

これについては明日当たりにレポでも書こうかな。
ただ、ある所でレポはNGだと見た気が・・・・・・・・

高崎競馬場を出た後、すかいらーくでメシを食って、高崎のタワレコでCDを購入。
実はここ1ヶ月間、中央のレースで当てた配当金が3万円(その中に今日の菊花賞も含まれている)あるので、それで購入。

購入したCD
「涙がこぼれたら」/THE BACK HORN
「LIVE CRAZY」/DOMINO88
「TRAIN TRAIN」/ブルーハーツ
B-DASH BEST」/B-DASH

これまでTSUTAYAでレンタルしまくった物を買ったり、前々から買おうと思ってたやつを買いました。
で、今はバックホーン聴いてますけど、いい曲ですな。これ。
行きはアーバンで来たが、帰りは湘南新宿ライン経由の電車に乗車して、帰った。
しかし、菊花賞、地方は地方でも岩田康誠だったか。
コスモバルク応援していたけど、1周目のスタンド前で、嫌な予感がして、結果はやはりだったが、それでも岩田が来たからいいか。複勝もかなりついたし。
だけど、おめでとう、岩田。

今日は疲れてるので、ここまでですが、明日の日記で何か遊んでみようか。
久々にあの企画をやって。