♪もっとカボチャをリスペクト〜 植物全般をリスペクト〜

田代まさしは何回やれば気が済むのか。
今度は合成麻薬(MDMA)で追送検か。
これで懲役もさらに加算されますな。
もはやあの人はキングオブ耳にタコいや、キングオブ手に手錠だな。
そのうち、海外のブックメーカーで「田代まさしが次に逮捕あるいは追送検されるのはいつ?」というやつで賭けの対象にされそうだ。
日本でも、おそらく今、祭りになりつつある2ちゃんねる辺りでスレ立ててやってもいいし、コアマガジンから出てる「2ちゃんねるぷらす」で「田代まさし逮捕toto」とかやってもいいと思うぞ。
ここまで来れば。
同時に「清水健太郎逮捕toto」とかも。

まさしと言えば、今日の読売新聞でコボちゃんがめでたく8000回を迎えたという事で、植田まさし先生が出ていますが、もう既に2万本も4コマを作ったのか。かりあげ君も好きだし、植田先生の作品には植田先生独自の作風が漂っていますな。
これからもドンドン面白いのを作っていって欲しいですな。
それに比べて上に書いたまさしは同じまさしでも植田先生とは違って、ネタとともに新聞記事を提供しまくっているな。いい加減にしろ!と。