紳助の事件のやつで、例の女マネージャーの一連の行動を見て、安西美穂子と共通点が多いなと思ってる人は多いと思う。
特にハルウララの件に関し、安西批判してきた人にとって見れば。
記事見ても、?と思うところもあるし、それ以前に取締役の名前を呼び捨てするだけで、立派に社会人失格だと思いますが。あの女マネージャーは。それだけで一気に事件の事が胡散臭くなるよ。
で、その女マネージャーが出した被害届がハルウララの診断書、紳助に対しての示談拒否の構えは、自分の批判記事が載せられたからって、意味が分からない抗議文を送りつけた行為、雪田弁護士は武田獣医、そして、事件前からの評判の悪さと、かなり似ている所が多いな。
しかも、どっちも40代の女性だし、似ている所が不気味なような。
さらに今回の事件の吉本興業は高知競馬と同じように見えるし、何なんだ?
高飛車とヒステリック女・・・・・何なんだ、この共通点は。
これは40代の女性全てに関係している事とは思えず、たまたま2つの事件が偶然に合ったという事か。
しかし、ここまで合っているのは何か不気味すぎるな。
紳助も可哀相に・・・・誰か「島田紳助を支える会」みたいのを作ってくれないかな?