http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041126it03.htm
金づちで殴られた事に「病院に行くと言いだし、刑務所に行かなくてはならないので殺すしかないと思った」と言っているが、バカか、こいつは。
捕まりたくないと言っているのに、さらに人を3人も殺して罪をかなり重くして、意味が分からないよ。
捕まりたくなかったら、簡単に言っちゃえば逃げちゃえばいいのに、それを殺人に持っていくなんて・・・・・・・
当初から親への殺意を抱いていたようだが、それを姉との口論で爆発させたわけか。
しかし、先の上の発言とやった事が正反対の事になっている。
本当に殺意でやったのか・・・それとも刑務所行きになるから、自暴自棄になってやったのか・・・・・
どっちにしても、この殺人犯はバカという一言に尽きます。さらに罪を重くして・・・・・・