http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0411130
TAKUIさん、これが初の他のアーティストへの楽曲提供になりますが、あのギンギンのロックンロールを作るTAKUIさんの事ですから、まさかなっちへの楽曲も・・・・
そうなると、新曲はロック色の濃いナンバーになるんでしょうか。
ちょっと楽しみだ。
ロックンロールシンガー安倍なつみの誕生なるか。
追記)この事が発表されてから、TAKUIファンがサイトを荒らしてるようで。「アイドルへの楽曲提供」の事で怒り狂ってるようですが、RAGの時も書いたけど、いわゆる熱狂的ファンって自分の中で何かを作っているから、それを逸れた行動をすると、すぐに攻撃行動に出てしまう気がします。
前に元SNAIL RAMPのAKIOさんが、THE★SCANTYに楽曲提供した事にAKIOファンが怒って、SNAILのBBSを荒らしていたことがあって(当時のSNAILBBSはAKIOBBSも兼ねていた)、これについて、本多さんの掲示板の中で「AKIOさんのやる事に邪魔するな」と書いた記憶があります。つまり誰に曲をやろうが、それは自由だという事を書いたのですが、それを熱狂的ファンが邪魔してるのか?
これについて、AKIOさんの件も含めて、ひろしげさんにトラックバック送りたいと思います。
ブログでのネタ作りの意味も込めて。(一応22日目の所に出しておきました)

明日はいよいよGI2連発だが、問題はそこまで運があるかどうか。
今日は東京1レースと京都最終で穴を当てちゃったからな。もう運残ってなさそう。ジャパンカップ混戦必死なのに(去年は馬連で当てたけど)・・・・・・
さあ、うちの結果はいかに。