http://toukou.blogtribe.org/
id:heihachirouさんらによる共同管理型の日替わりのネタブログが誕生し、早くも投稿者の間からも注目を集めております。
その中でも目玉はやはり火曜日と木曜日の管理人を最優秀投稿者にやってもらうというやつで、早くも凄い火花が飛び散っております。
これは楽しみな物が出来たなと思う反面、いつまで続くかという不安もあります。
だが、彼らなら長く行けるかなと思います。更新サボったら目玉オヤジのように「おい!更新しろ!」と声を言ってやろうかなと思います。(そうならないようにしてくださいね。某サイトなど更新怠りまくってたし)
という訳で自分も出しに行って来ますか。