2004-11-29から1日間の記事一覧

はぁ〜具合悪い。これ書いてる時もだるくてしょうがない。 ある青春4コママンガを最近パワープレイでよく読んでるけど、これを読んでいると「青春」って何なんだろうと思ってきた。 自分など何も青春も感じずに来た様な物だから、一体何なんだろうと思って…

(http://toukou.blogtribe.org/) id:heihachirouさんらによる共同管理型の日替わりのネタブログが誕生し、早くも投稿者の間からも注目を集めております。 その中でも目玉はやはり火曜日と木曜日の管理人を最優秀投稿者にやってもらうというやつで、早くも…

id:noriko55:20041129#p2の中で投稿者(ハガキ職人)の血液型における特徴が書かれておりますが、正直ですが、O型の自分はほとんど当たってますね。 これがよく出たのがBPRのおける自分ではないかと思う。 生電によく出たし、ネタもROSSOだとか、ギターウル…

id:heihachirou:20041128#p4において、本多さんが 今のハガキ職人的な素養を持った若い世代って、そもそものスタートが深夜放送ではなくネットなのかもしれませんね。小中学生なんかが深夜放送よりも2ちゃんに触れるほうが早くなった為に、そちらを軸に動い…

金沢競馬のトップジョッキーだった蔵重浩一郎騎手が11月16日に突然引退をした。 4年連続で金沢のリーディングに輝いていたが、今年は無気力騎乗が多く、60勝挙げてたものの、遂に主催者から騎乗停止処分を受け、これが引き金となって引退になったよう…

夢見るダメ人間人形

風邪でずっと寝ていたが、5回くらい夢見ていた。 まだ具合悪いから今日の日記は更新せずに寝ていたいところだけど、どうしても書きたい事がいくつか(特に書いておきたい事が2つ)あるので、これだけは書いておきます。