もうクリスマス、そして有馬記念
今年もあとわずかか。
そして今日はミュージックソン。
ニッポン放送は一日中、癒しのラジオ局になるようです。
みんなはどういうクリスマスを過ごすだろうか。
彼女・彼氏と一緒にデートしたりとか、そんなロマンティックなのもいれば、ひたすらネタを書き続けているのもいると思うし、あるいは仕事ばかりの人もいるのかもしれない。
さまざまなクリスマス・・・・・十人十色のクリスマス・・・・・
そういう自分はちょっとした小旅行でもしようかなと思ってます。どうせ彼女いないしね・・・・・
皆がハッピークリスマスになりますように・・・・・・
そう言いつつ、ミッシェルのDVDを見ながら書いてる自分でありました。