俺軍、雪の中の出陣

また2日ぶりの更新・・・・・
更新怠り過ぎ・・・・・・

昨日は西川さんの野郎ライブを見てきて、今日は雪が降り続く中、大井に行って来ました。
正直、有馬で運を使い果たしてると思い、不安になっていましたが、ふるさとコーナーで発売のばんえい帯広・宇都宮を含めてやって来たが、最初にいきなり8連敗をし、運を尽くしたなと思ったが、その後の大井3レースを9番人気のヒュードロクーペの単勝3580円を当て、次いで宇都宮の4レースもコスモウルフの単で的中。
途中、降雪が酷くなった為、宇都宮競馬は5レースで中止になった。そのため宇都宮でつぎ込む分を大井・ばんえいでつぎ込む。
しかし、そのばんえいがなかなか当たらない。
結局は3レース当てたが、配当が・・・・・
大井も10レースまではボロボロだったが、11レースの枠単1260円、最終レースの馬複5420円を当て、最後の最後で大儲けをした。
懐の中は暖かくなったけど、外は・・・・寒いわ。今日は。
さっきまでは雪も降っていたし、天候の面では最悪だった。
雪の中、競馬を打ちに行ったのはエルコンドルパサーが勝った共同通信杯4歳ステークス以来だったけど、あの時は14の時で、WINSで親父と一緒に中に入って馬券を買っていた時だったから、今回のように自分で馬券を買って、外で見るような事は無かったから・・・・・


この前書いた例の高崎の応援団のブログ、何じゃ、ありゃ。
強奪犯に相談を持ちかけるなんて、ふざけてるしか言いようが無いよ。あれでは。
今日のスポーツ紙を見たり、強引に馬を連れ去る非常識性について考えればわかるだろ!悪人である事を。
馬を救いたいんだったら、別に強奪犯じゃなくてもいななき会でもいいんだし、強奪犯に相談する必要はなかったと思う。
これについては書けたら後で書く。
あれでせっかくの志も・・・・・・・