http://takasakikeiba.ameblo.jp/entry-ac7ca0c7d93f47cd9c02172797555430.html
新高崎の事は好意的には思っていないけど、しかし、これはいくら何でも酷すぎぞ・・・・これ。
県の施設の中とは言え、他人の家に無断に入って、他人の物を切り取るという行為。
やり過ぎだ。これは。
群馬県としては「早く境町トレセンから出てけ!」というのが本音として受け取られそうです。この出来事は。
この行為に及んだのを見ると、今後群馬県強制執行をしてでも追い出そうとしていると思います。
そうなると、今回の行為に次いで、2回目、3回目と続いていくのではないかと思います。
強制執行によるトラブルの模様はテレビとかで見る時があるけれど、そんな事をしても、得するのはそいつらだけで、住民には行政不信が広がるだけだ。
境町トレセンにしてもあと2ヶ月はいられるはずだが、そこまでしてでも・・・・・・