http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4660.t&d=c&k=c4&z=m&t=1d
http://www.yomiuri.co.jp/business/news/20050214it02.htm
そもそも本当にライブドアが増資とかを実行するのか、不透明な所があるんですけど。
笠松や高崎の件を見てきた身としては。
ただでさえ、ニッポン放送の経営が厳しいのに、赤字確実とかになると、放棄しそうな気が・・・・・
そのライブドアの株価も34円安の420円になっているし、*1、チャートを見ると、去年の7月、ちょうどプロ野球再戦問題の頃がピークで、その後は大幅に下落。高崎競馬支援や笠松競馬支援の頃に若干上がりはあったが、その後は400円前後に留まっていた。
ただ、最近の先の2件とかでライブドアに対する不信感も出始めている事から、この騒動の結果次第によってはライブドアの命運を決まってしまう可能性も・・・・・・
特に今回の件は先の2件よりかなり大きくなっている事から・・・・・・・
どちらにしても、茨の道を歩みそうな予感・・・・・・

*1:14時32分現在