http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-050225-0011.html
さすがマンケンを出しまくるジョッキーだけあって、凄い穴を出したな。
墓穴という名の大穴を。
これで今日のWINSや競馬場ではどうアナウンスされるのだろうか。
石神深一騎手は逮捕されたため、5レースの9番クロノセンリツ号は勝浦正樹騎手に・・・・」などと言うのだろうか。(多分、普通に「石神深一騎手から勝浦正樹騎手に・・・・」と言うかも。既に新聞やレープロの校了も終わっていると思うから、言わないかもね。)
そういや、今から10年ほど前に宇都宮競馬で騎手が窃盗で捕まって、乗り替わりになったというが、その時はどうアナウンスされたのだろうか。