3月10日の大井6レースで落馬し、負傷した的場文男騎手はあさってから始まる大井開催に騎乗しない事になった。
上・下鰐前歯部歯槽骨骨折で上下の前歯がかなり破損しているようです。
肋骨の次は歯もですか・・・・・・
一応参考に(http://www.chukai.ne.jp/~myaon80/t31alveofrac1.htm
歯はどれくらい折れてるかは分かりませんが、状況によっては治療のために他の多数歯を削る必要もあるようです。(参考:http://www.chubuh.rofuku.go.jp/information/topics/info01.html
さらに治療終了までに時間が掛かる事も・・・・・・
(参考:http://www.implant.ac/qanda/kikan/k010.htm
すぐに復帰できたとしても、程度によっては完治までには時間がかなり掛かるようです・・・・・・・・