今日の風は気持ちいい?

アジュディミツオーは6着でゴールしたようだ。
人気薄だったけど、よく頑張った。
今日はウエノマルクンといい、アジュディミツオーと大きい所で頑張っているな。南関東勢が。


ちなみに今日はぴあに電話してニューロティカのチケットをゲットした後、渋谷に向かう。
そういや、そのニューロティカについて、ダイノジの大谷さんが日記の中で「一度見る事を薦めたい」と書かれておりましたが、本当にロティカのライブは楽しすぎて何とも言えないくらいです。客を楽しませすぎだ。客も常に笑顔歌う、暴れまくるくらいだしね。
その名古屋のライブでキスころのリスナーが何人か行っていたようですが、やはりどっぷりとロティカに漬かってしまったようです。
ダイノジさんもアンコールで出て、歌ってたようだし(多分、歌ったのは「チョイス」かな。この曲の時によくゲストが出るし)、名古屋もかなり楽しかったようですな。
そういう自分も7日のツアー初日に行っていたりして。その時は東京ダイナマイトが「東京ダイナマイト」をステージで歌っていました。