http://www.bounce.com/news/daily.php?C=5256
38歳・・・・・いくら別れの季節とはいえ、早すぎる旅立ちだ・・・・・・・
ギターウルフは昨日終わったBPRでもコーナーを持っていて、自分もライブでよく暴れてはギターウルフサウンドで酔いまくって、もう記憶も吹き飛んでしまうほどだった。
3度ほど行ったけど、その3つとも本当に素晴らしいライブだった・・・・・
ビリーの名前もよく叫んだな・・・・・・・
そんなギターウルフのメンバーが亡くなるなんて・・・・・・・もうショックしか言いようが無い・・・・・・
これを書いてる時がエイプリルフールの日だから、エイプリルフールであって欲しい・・・・・・・
最後にライブに行ったのが去年の5月のクアトロ・・・・・・・
もう1回ライブに行って、思いっきり暴れたかった・・・・・・・

ビリーが亡くなった事で、ギターウルフはどうなるんだろう?
これも気になります・・・・・・・死因も気になりますが・・・・・


追記)一部情報によると、体調を崩してる時に睡眠薬を服用した事が原因で突然亡くなったとの事です。
こっちも精神不安定で精神安定剤を服用しているけど・・・・・・
それにしても突然すぎるよ・・・・・・・
こんな事で泣くなんて初めてだよ・・・・・・
好きなバンドが解散したり、メンバーが脱退したり、ニッポン放送が買収された、祖父が死んだ時には泣かなかったのに、ビリーの訃報には泣きました。
ビリーのご冥福をお祈りいたします・・・・・・・
ロッキン、ロッキンローーーーーーーーーーーーーーーーーーール!