これは今日の東スポの一面を飾ってた記事で、ビートたけしさんの構想のようですが、確かにあのおばさんのインパクトは昨日のディープインパクトの勝ち方くらい凄かったからな。
バンドデビューを構想してるようだけど、ネタ記事だという事は分かってるけど、いっそデビューさせるならポップとかソウルとかロックではなく、めちゃくちゃ激しいやつ、パンクとかメタルとかハードコアのバンドにあのおばさんを入れて欲しい。
そしてパンクやメタルやハードコアのサウンドに「引越し!引越し!さっさと引越し!」の声を乗せたら良さそう。
あのおばさんが「引越し!引越し!さっさと引越し」と歌いながら、客席はモッシュやヘッドバックの嵐になっている風景が思い浮かびます。
というよりもテレビで見たあのおばさんの発言は凄い魂を感じる。ロックが感じるようにも見える。
でも、ロックでもいいんだけど、ロックよりもさらに激しいサウンドをやらせたら面白いと思って、パンクとかメタルとかハードコアにしてみました。
誰か、あのおばさんの発言をムネオハウスみたいに出来ないかなと思っています。

その奈良関連で選曲リストを書いてるページが見つかったんで貼っておきますが、何でTWO-MIXがこの中に・・・・
しかも音楽性の豊な事。
ジャネットだとかアリーヤだとかマーヴィン・ゲイだとかメタリカだとかTWO-MIXだとか・・・
http://o10.cc/o10/001217.php
さすがにメタリカを大騒音で掛けたら、相当効果あると思うぞ・・・・・