あさってからまた新たな半年が始まる

明日からは道営開幕。そしてあさってからは日本で2番目に早い新馬戦がスタート。*1
という訳で、今年もやる予定です。あの企画を。
最近、ネット倦怠期気味だけど、これで少しは倦怠期は治るか。
なお、あさってのフレッシュチャレンジ競走は2レース予定されてます。


宮下瞳騎手、吉岡牧子さんの記録にもう20を切って、あと19と迫ってる。
今年だけでもう29勝で、去年の46勝のペースを大幅に更新しそうな勢いだ。
この調子で行くと、夏ごろには記録更新という事になりそうです。
カウントダウン始まったら追いかけようかな。ここで。
ちなみにこの宮下騎手、既に結婚していますけど、ダンナの2倍も勝っています。*2


エスプリフェザントの検索で来てる人もいるから、近況を調べたけど、クラシックは微妙か・・・・・

*1:1番はばんえい旭川で既に8レース消化

*2:ヨメさんである宮下瞳騎手は29勝、ダンナさんである小山信行騎手は14勝です。当然ヨメさんの方が稼いでいます