普通の日記モード

今日のタモリ倶楽部、かなり楽しみだったりする。
踏切の特集だから、これは見逃してはいけない。
そういや、踏切といえば、踏切の写真集が出ているが、先月宇都宮に行ったときに探したけどどこにも無くて、近所の書店にも無かったから、amazonで注文しようかなと今考えています。

日本の“珍々”踏切

日本の“珍々”踏切

欲しいものといえば、これも今欲しい。
昨日、溝の口のヴァージンで試聴してきたけど、前作以上に凄く感じた。
このバンド、どこまで成長するのだろう・・・・・・出来が良すぎる・・・・・
金欠の身だけど、貯金下ろしてでも買いに行きたいくらいだ。

しかも、オリコンのチャートで発売から2日連続で2位、最新のでも3位か。
エルレもかなり成長したなぁ・・・・・・

特に今日は書く事が無いんでここまでにしますが、水野貴史が浦和に移籍か・・・・・
今日はこの後どうしようか。眠れんし、見るものも聴く物も何も無いし。
とりあえず起きて、何かしてよう。