何でも欲しがるダメちゃん・・・・・・・・

鼻かぜ引いたみたいで、朝から鼻水出まくり。
おかげでタオルが手放さない状態になっています・・・・・


競馬終わった後、TVKをずっと見ていたら、「マル得女のショッピング」という主婦向けの通販番組をやっているのだが、さっきまで少し見ていたけどかなり濃い。
司会がキャシー中島で、レポーター陣が林家きく姫に松野明美高橋里華など。
高橋里華をテレビで見たの久々だよ。
MXテレビでやっていた電リクBEAT BOX以来じゃないのか。CHARCOAL FILTERと一緒にやっていた時の。
相当久々になるぞ。DJのイメージが強いけど、今他に何やってんだろう?
しかも最初の商品で松野明美がウザイと言うほどでっかい声ではしゃいでいたし、20分見ただけで「晴れ晴れハローショッピング」をある意味越えてるよ。


蒼井そらの日記を見ていたら、「RNプリングルズ」という名前を見て、「あれっ、どこかでこの名前見たような」と思い、本多さんのアンテナ見たら、「投稿者」の所に日記があった。
なるほどキスころ時代の投稿者の方で、現在は上京してNSCに入ったんですね。
そういや、ダイノジの番組って、犬とかさんもそうだけど、何か女性投稿者が多いように思うんですが、どうなんだろう?(番組聴いてなかったので、あまり事情はわからないので・・・・)
そのダイノジ、明日東京競馬場でライブするというけれど、一応リスナーとして見に行きたいけど・・・・・高い見物料になりそう・・・・・
9レースから買うお金しか無いのに・・・・その間の12レースの間、何をしていればいいのか・・・・・・
かと言って、途中で競馬場を後にするのも嫌だし・・・・・・・
入場料の200円も高く感じる・・・・金欠の身としてみれば・・・・・・・
さらに来週はPOTSHOTエルレのチケット発売もあるし、ハイロウズの川崎公演も買いたいし、だめっこの2巻も出るし、お金との格闘が当分続きそうです・・・・・・