まだrの放送中ですが、今yahooで検索をしたら、何とたった145件しかヒットしませんでした。
しかも同姓同名の人の事が書かれたサイトにも大量にヒットしているため、ニッポン放送の鈴木アナでヒットしているのはざっと70件から90件くらいではないでしょうか。
しかも、その中には投稿者(ハガキ職人)の日記やサイトがざっと十数件、ニッポン放送関係のサイト(メルマガバックナンバーなど)が大半を占めていました。
ほんと、存在感が薄い・・・・・
でも、ラジオたんぱ嵐を呼ぶ男こと中野アナには勝ちました。(こっちは121件)
たんぱでは檜川アナ(23件)や小林アナ(81件)や木和田アナ(34件)や舩山アナ(65件)もヒット数が少なく、AMとたんぱの差を感じました。
一応、中央の場内実況しているのに・・・・・・
小林アナはクイズ$ミリオネアに出てた事があるので、もっとヒットするかと思った・・・・
ちなみにニッポン放送吉田尚記アナは3558件ヒットしました。