ほととぎすを初めてひらがなで書いたよ

床屋に行って、髪を短くしてくる。


3日の高知7レースほととぎす特別にイヴニングスキーが出走。
また、ハルウララの半弟のオノゾミドオリもそのレースに出走。
またメインに出るオースミレパードはこれに出走すれば日本最高齢出走記録達成になる。
同レースにはイブキライズアップナイキアフリート、ハッピーサファイアも登場。
3日は名古屋でかきつばた記念があるけれど、高知の方も結構注目ですな。


京都10レースのカネヒキリかなり強かったな。
ジャパンダートダービーに出そうだったら要注意の一頭だな。

げんしけんの新巻が6月23日に出るようだ。
しかし、6月は他にも2冊買う予定の本がある・・・・・・・
資金は出来そうだけど、また100円ショップに行ってミニ本棚を買わなくてはいけないかも・・・・・