今日、川崎の本屋に行ったら、ラジオ番組表(春)が売られていたので購入。
まだ内容は見ていませんが、これから見る予定です。
一緒にこれも購入。本当は最新刊が欲しかったのに・・・・来週辺り渋谷で買ってくるか。

ハルコビヨリ (1)

ハルコビヨリ (1)

昔、生まれたばかりのエアグルーヴを見て、調教師が「タマがついてりゃダービー馬だったのにな」と言っていたようだけど、このマンガの主役のヒロインに女らしさがあまり無いような・・・・
むしろ男らしいというか・・・・・・
駅のゴミ箱から新聞拾ったりとか、ゴキブリを素手で捕まえて、大家を脅したりとか、完食するとタダの料理に何度も成功したりとか、同棲中の彼氏との喧嘩で部屋を大破させ、快勝したりとか・・・・・ほんと、女なのに男らしい。
そういや、前ここで出したあるマンガのヒロインもやはり女らしさよりむしろ男らしいような。
今、去勢された男が増殖しているというけれど、タマの付いていない女も本当は増殖しているんじゃないのかな、今。
こんな女ばかりいたら、男の立場が・・・・・・・・