こういう事も書くからブログではなくて日記扱い

今日は特に書くことが無いから、軽く書くけれど、本当に状態悪い。
このままの状態でいいのか・・・・・・


今月、雑誌どれくらい買ったのか分からないくらい買った。
マンガを中心に10誌は買っているんじゃないのか。月刊誌で。
これで週刊誌とか買っていたら、雑誌を布団にして寝れそうだよ。
買いすぎだ・・・・・・


昨日の日記にも書いたラジオ番組表(春)読んだけど、例の問題があったせいか、誌面にも少し影響が出ているようです。
亀淵社長はやはり退任ですか。仕方ないですね。
あれだけの大騒動の混乱の中にいたんじゃ。
楽天戦のおかげでニッポン放送は久々に聴取率がTBSと並んだようですけど、これがいつまで続くか。
TBSもラジオは編成はいいんだけど、テレビが・・・・・・


今日はこれでおしまい。