ギャンブルサンダーロードPart3〜中休み〜

これ、あさって負けたらどうするんだよ。
もうJRAディープインパクトの勝利を認めたようなもんだよ。
でも、競馬というものは分からない。
いくらディープインパクトが断然人気だからって筋書き通りに決まるとは・・・・・
落馬や故障が起きるかもしれないし。
かと言って、それ以外に弱点というのが・・・・・・・
もうあさってはこの馬で決まりか。


明日は競馬見た後、ニューロティカのライブに出撃予定だが、クラッカーが見つからない・・・・・・
ダイソーで売ってるかな?というか、2年連続ダービーの前日にニューロティカとは・・・・・


よく調べたら、北朝鮮戦、東京ダービーと同じ日だ。
という事で、その日は非国民になります。向こうに集中したいんで。