地震の最中でも落ち着いてマンガを読んでる自分

特に驚く様子なし。
というか、2回目の地震は全然気付かなかった。
ニュース見て2回目があったことを知ったくらいだし。
しかも、他の2回も一瞬だけ揺れただけであんまり驚かなかったし、騒いでる割には特に冷静にいました。
ちなみに地震が起きていたときに読んでいたのはこのマンガでしたが、

サイダースファンクラブ (1)

サイダースファンクラブ (1)

会場が揺れるほど客がのれるようなサウンドをすれば、もっとCDの売り上げもライブの動員も良くなっていたのでは・・・・・・
同じ女子3ピースのイエローマシンガンやソフトボールやオルゴールみたいに。(比較させるのはちょっとムリがあるかな。サウンドが対照的だし。というか、女子3ピースで思い浮かぶのはこの3バンドしか思い浮かびませんでした)
ちなみにこれを買ったのは金曜日の昼だったけど、翌日にニューロティカのライブに行った後に帰って、寝床でこれを読んだけど、ニューロティカのようにライブを凄く楽しい物にさせる凄いパワーもあれば・・・・とも思った。
しかし、メンバーの名前をよく見たら、これみんな陰暦の月の名称から来てますね。
睦月、弥生、師走だから。
これを数少ない売りに出せないものだろうか。


蓮沼が7月16日に復活か。
3年前に代々木公園野外ステージで炎天下の中、最初のビバッチェから最後の175Rまで暑さを忘れて思いっきり踊りまくった事は今でも覚えてます。
誰が出るのか気になる。この日は予定を空けないと。
朝9時か・・・・・こりゃ朝早く出てお台場に行かないとな・・・・・