ケージーチカラが買えるか微妙になって来た・・・・・

騎乗予定だった的場文男騎手が昨日の船橋6レースで失格になっちゃって、27日から騎乗停止になりました。
したがって、帝王賞の騎乗も出来なくなりました。
29日の帝王賞ケージーチカラ買おうと思ったけど・・・・・
枠順は明日出ます。ヤネ次第では・・・・・・・


追記)枠順出ましたが、やはり啓之か・・・・・・・・
こりゃ消しかもな・・・・・・・啓之じゃ・・・・・


ホシオーの引退が発表された。
百万石賞のレース中に故障したのが理由のようです。
ホシオーがこんな大敗するのはおかしいなと思っていたけど、やはり故障していたか。
レース後には故障の噂が流れていたし。
金沢競馬に転入後、大ブレイクし、金沢から全国区に通用しそうな怪物が現れ、今年度も緒戦を飾り、エイシンクリバーンや中央馬との好勝負をもう一度見たかっただけに残念です。


ほぼ織田信長こと松村邦洋オールナイトニッポンr聴いているけど、面白い。
松ちゃんいや織田信長トーク面白い。
でも、阪神の話になると松ちゃんに戻ってるような・・・・・・


とりあえず明日は宝塚の馬券買って、そして夜はニューロティカPOTSHOTを堪能して来ます。