散ったハズレ馬券を見ながらYUKIの「ドラマチック」を歌う

帝王賞、昨日の日記のコメント欄にも書いたけど、ストロングブラッドの取捨を迷った末、一応買って馬単で当てましたが、この買い目は厚く買ってなかったのでトリガミに・・・・
でも、今日はほとんど馬券当ててなかったから、当てただけでもいいか。

しかし、今日も汗びっしょりになっていた。
しかも、帰りは大井町行きのバスに凄い列が出来ていて、仕方なく大森海岸駅まで歩いたのだが、いつもは近く感じる道のりなのに、今日は遠く感じられた。
それどころか、切符買った後すぐに電車が来たのでダッシュで電車に乗り込み、さらに京急川崎駅から川崎駅西口バス乗り場まで歩いたからさらに汗ダラダラになってました。
今日だけでどれくらい汗流したんだか。