とびだせ風邪気味人間

どうも体調がイマイチ。
昨日から気持ちが悪い状態が続いてる。
アンテナに入ってるブログを見ると、風邪をこじらせてる人も出ているし、少し風邪が流行っているのかな。


DEPAPEPEオールナイトニッポンr、1時間ほど聴き逃す。
募集していたテーマ、やったのかも確認出来ず。一応昨日の朝に出しておいたけど。
どうだったかな?結果は。


J-WAVEGROOVE LINE土屋礼央が12日〜14日まで登場か
シンガポールに行っている秀島史香さんのピンチヒッターという事になりますが、ピストン西沢の軽快かつ毒舌トークについて来れるか。
GROOVE LINEはよく聴いているし、中日の13日は大井で聴く予定だから、声を聴く可能性は高いかも。
面白いからな、GROOVE LINE