まちゃまちゃを摩邪と呼ぶのは何か違和感がある

マンスリーよしもとを見て。


夕べは21時ごろに寝て、起きたのは7時前。
昨日は移動しすぎたから、疲れが出てこれくらい寝てしまったようだな。
何せ昨日は床屋→武蔵小杉→大井競馬場→大森海岸→日ノ出町→WINS横浜→横浜→武蔵小杉と移動しまくったからな。
大井とWINS横浜で馬券を買って、横浜でマンガを購入。
一体昨日だけでどれくらい使ったのか・・・・・・
とりあえず馬券はばんえいは3つ、大井は5つ、盛岡は1つ的中させる。
しかし、昨日横浜で買ったマンガ、自分が行った時には1冊しか置いてなかった。
かなり平積みしてたとはいえ、そんなに売れたとは・・・・・・
本当はこれ、ジャパンダートダービー当日のあぶく銭で買おうと思ったけど、とりあえず購入。
とりあえずそれを読みながら、TCK中継を見てたけど、パドックのBGMと微妙にマッチする。


橋本真也の死去のニュースはビックリした。
死因は脳内出血ですが、事故なのか、それとも突然死なのか・・・・・・
一緒にマンハッタンカフェイーグルカフェプレシャスカフェのオーナーであったパーク24創業者で取締役会長の西川清氏も腎不全のため土曜日の夕方に死去した。67歳だった。
そういや、橋本、去年の帝王賞のプレゼンターだったもんな・・・・