真夜中起きれん病

どうも眠気が酷くて夜が起きれない状態が続いてる・・・・・
昨日も1日中寝ていたし・・・・・
しかも今日はかなり具合悪いし・・・・・・どうも冷房症らしい・・・・そんな状態で更新を続けています。



蓮沼当日雨かよ。
野外ライブだから参ったな・・・・・・
キッズのパワーで雨が持てばいいが・・・・・
エルレ外れたか・・・・・・・


GROOVE LINE聴いていたけど、J-WAVEの受信が今ひとつ。
屋外に出ていた時に聴いていたけど、あまり受信が良くないようだ。
一応、前半のテーマにネタ出したけど・・・・・・・
何か、ハガキ職人が渋谷HMVに来ていたという話が出ていて、高柳さんという説が出ていますが。
それが事実だとすると、わざわざ久喜から渋谷まで見に行ったのか。
とりあえず明日も外だから聴く予定。ただ、ふるさとコーナーの中は受信できるかな。
今日行ったガストの中ですら受信しにくかったから。