生きろ!ライズアップ!

かなりヤバイ状態で、現在厩舎で治療中だそうです。
通常なら予後不良安楽死されてもおかしくない状態だったそうです。
厳しい状態だけど、奇跡が起きて欲しいと祈っています。
何たって厳しい高知競馬を支えてくれた一頭だから・・・・・


話変わって、大井から帰っただけでヘロヘロになってしまった・・・・・・
カネヒキリが結局4馬身圧勝だった。2着にメイプルエイト、3着にボンネビルレコードと入り、馬複とボンネビルの複勝を当てた。
特にボンネビルの複勝は少し厚めに買っていたから、馬複以上の配当になり、おかげで少しプラスで終える事が出来た。


一緒にやった道営もまずまずだったけど、もう一つやった場所はどうやら外したらしい・・・・
しかもふるさとコーナーの中じゃ全然受信できなかった。NHK第一は受信できたんだけど。


大森駅前にも餃々が出来ていた。一体、関東にどれくらい出店するのか。
明日も一応外出を予定しています。一応行く所は決まっているけど。
ダイソー行って本棚でも買ってこようかな。またマンガが溜まって来たし。
マンガ雪崩が起きている状態だし・・・・・・