購入したのはこれら。

サークルコレクション 1 (バンブー・コミックス)

サークルコレクション 1 (バンブー・コミックス)

上にも書いたとおり、かなり笑えました。
サークル乱立しすぎ。サークル名みただけでも笑える。中にはどんな活動しているのか想像つかないやつも。
おまけページ見ただけでも爆笑してしまった。
かなりお気に入りになってしまった。井上のキャラがイイ!
いっそ、この小坂俊史のハイコンプリートでも目指すか。ひがわり娘も9月に新巻が出るし、この時に一気に行こうか。(本の置き場の心配があるけれど・・・・)

秘境駅へ行こう! (小学館文庫)

秘境駅へ行こう! (小学館文庫)

これの次作は既に購入済みだが、それの第1作目。ちょっと旅日記みたいな物だけど、かなり楽しめる。
冬の北海道に雪を掻き分けて駅に行くなど、ある意味労作です。鉄道ファン以外買っても損は無いと思う。

ドラマチック

ドラマチック

これについてはJ-WAVEでさんざんここで書いているから、特に感想は書かないが、しかし、本当にいい曲だな。

ゴールデンブラック

ゴールデンブラック

ギターウルフのベストで、選曲は個人的に凄いベスト!
「ジェットジェネレーション」「環七フィーバー」から「島根スリム」までギターウルフで好きな曲がほとんど収録されていて、パソコンの前でロックに酔っています。