どんな子供も生まれながら純粋でキレイで無垢の考えはもう崩れている

確かに純粋でキレイで無垢な子供も多いけど、小学生で殺人犯が出るこんな時代にもうこの考えは大雨で地盤の緩んだ崖のようになっているんだよ。
ネットで話題になっている某団体の思想について書いてやりました。
本題になっている美少女ゲーについては興味無いんであまり書かないが、オナニーもするなみたいな事も書いてるからな。こいつらは。そうなったら性欲抑えられずに結局犯罪に走ってしまうのではと思う。規制したってあまり意味が無いと思う。
美少女ゲームやアニメを規制するなら、子供たちに悪影響を与えるという事でいっそサスペンスドラマや時代劇、ミステリー小説、アクション映画なども規制したらどうですか。
日本が何の楽しみの無い国にしたければ。
自分たちが今以上に危険な目に遭いたければ。
以上、id:kitano:20050721#p1及びhttp://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2005/07/post_bf81.htmlより。


こう書いてみると、性と言う物はドラッグみたいな物か。
そんな混ぜるドラッグを飲まないで書いてる自分の姿があったりする。