ちょっとネタで書いてみますか。
番組を広める方法も含めて書いておきますか。
昔、SNAIL RAMPオールナイトニッポンでやっていた「いいじゃん!」風に。

○今日から1週間、ブログ書いてる人の日記のタイトルに「礼央化」と書いておけばいいじゃん!


○必ず毎日「なんだ礼央化RADIO!」と日記の中で書けばいいじゃん!


○ラジオネームのほかに住所に「礼央化市」を付け足せばいいじゃん!(例:東京都礼央化大田区とか千葉県礼央化木更津市とか)


○自分の開発した商品名に「礼央化」を入れればいいじゃん!


○自分の主催するイベントの時に対バンの名前に「礼央化」を勝手に入れればいいじゃん!


鈴木タイムラーで「金剛地武志 礼央化」というテーマを取り上げられればいいじゃん!(でも、収録終わってるっぽいが・・・・・・あと2回だし・・・・・)


○とりあえず個人情報を漏らす時は必ず何かに「礼央化」を入れとけばいいじゃん!


○馬名に「礼央化」を入れておけばいいじゃん!(ただし、韓国・中国限定で。コリアンダービーとかグランプリとか大統領杯を勝てば少しは日本でも記事になれそうだが・・・・・)

なんか、こういうの、昔氣志團の番組で同じような事をやっていたような・・・・・・
3つ目のネタは実際に投稿者が揃いに揃って住所に「木更津市」と入れていたし、名前を変えた人もいるし。(しかも、その人、今では名画伯だし。)
実際、ペンネームを変えて来る人は出そうな・・・・・・
あっ、「礼央化」キーワードになっている。でも、ヒットする多くの日記は「なんだ礼央化RADIO!」と書いてヒットする所ばかりで・・・・・仮にこのキーワードで1位を取るとしたら、票が割れちゃってキツイような・・・・・