ロードマイペーサー

秋以降もこのペースでという事でこのタイトルに。


うーん、イマイチ体調がすぐれない日々が続く。
体も中身も。


昨日は医者に行って来たけど、いつも待ち時間が長いために駅近くの書店で2冊購入。
そのうちの1冊であるこれを読んで、病院内で笑いまくってました。
変な目で他の人から見られていたりして。
相変わらずの久米田節炸裂してますな。
アニメーション学院不登校だとか進路絶望調査だとか「普通は普通じゃない」とかかなり笑った。
やさしいのやつは今やって欲しかったな。ホワイトバンドをネタに使って。
人間の持つ一面をギャグにしてしまう所が恐ろしいな。この人は。

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

結局買った2冊だけで1時間半の待ち時間を過ごす事が出来ました。