見知らぬリニューアル

はてなのログイン画面がいつの間にかリニューアルしてた。
そのせいもあってか、さっきまでログインしにくかった。


ダイソーに行きポストカードとボールペンを買いに行って来るが、E-1とE-4のポストカード、どこがどう違うのか分かりにくかった。
とりあえずE-1のポストカードを買って家に帰る。
駅前にやるき茶屋が出来たけど、酒飲めない身にはあまり関係ない話。
しかし、だんだんうちの街にも色んな店が出店して来るな。


依然、今日も体調崩したまんま。
あさってまでには体調戻さないと。
何せあさっては大一番だから・・・・・・・・
その割には結局いつもくらいネットをしていたりする。削減すると言ったのに。