ギャンブルサンダーロードPart17〜ただ1本〜

当てたのは。秋華賞のみ。当然ボロボロ。
結局この間は金運にあまり恵まれなかったな。ムダ使いも多かったし、また経費削減に努めないと。
とりあえず昨日買った3冊を読みまくる。


夕方の地震は競馬中継見ている時に起きたけど、思ったより揺れが激しかった。
それでもすぐに冷静になって引き続き競馬中継を見続ける自分の姿。
笑点の座布団10枚の賞品のオチは分かっていたけど、まさか円楽師匠の押入れの奥から出てきた物とは。ここで大笑いする。
しかし、ここで前兆はあったのか、言葉がもつれてた部分が自分にはそう感じた所がありました。
まだ疑いという段階だが、ボケが出て来ているという話もあるし、いつまで司会続けられるかどうか。