ギャンブルサンダーロードPart16〜月灯りデイズ〜

最近、夜が全然眠れない状態が続いています。
でも、今日は朝、気分がいいのでこういうタイトルに。
らいか・デイズの新巻のカヴァー裏を見て思いついたんですけどね。本当は。
果たして今日一日気分が良いままで終える事が出来るだろうか。


深夜、ラジオを聴いていて、改めて歳を取ったなぁと感じました。
そうかぁ、あの時まだ18〜19の頃だったのか。
そんな自分ももうすぐ22。
22ならまだ若いと思われますけど、業界にずっと携わっていればたった3〜4年の事なんて古く感じる。
特に年下の中学生や高校生の活躍、取り巻くラジオ番組の大きな変化を見ていると。
この秋の改編でかなりネタ系の番組減っちゃったからな。
あの頃よく聴いていた番組ももうほとんど終わっているし、もはや青春の思い出にしか過ぎないのかもしれない。
時は休むことなく動き続け、そして周りの景色も変わってゆく。
WINS横浜に久々に行った時、近くにドンキホーテモスバーガーがオープンし、ちょっとでっかいパチンコ店が取り壊されている現場を見て、改めてそう感じました。
馬券の成績は全然だったけど、何か満足したようにも感じた1日でした。


今日は印のみでやります。こういう形ですみません。
秋華賞

◎:エアメサイア
○:ラインクラフト
▲:ニシノナースコール
△:コスモマーベラス
△:レースパイロット
☆:エリモファイナル

複勝5頭は

ジェダイト
オリエントチャーム
⑬シールビーバック
コスモマーベラス
エリモファイナル

正直、1着・2着は決まったとして、3着争いはかなり激しそう。
シールビーバックはフローラステークスで9着も勝ち馬と0.6秒差と短く、芝では未勝利だが一発あっても。
馬連のオッズも2強ムードで2番人気の5−8で16倍だし、どっちかが崩れたら馬連がおいしい配当になりそう。


盛岡の第25回若駒賞は

◎:アテスト
○:バルク
▲:オウシュウクラウン
△:トウショウジャンボ
△:ダンディキング
☆:ミヤノスカイハイ

金沢のエフエム石川賞第40回サラブレッド大賞典

◎:コスモスサンダー
○:キザキノシアトル
▲:キクノサンデー
△:テンノフブキ
△:ミツアキトッキュー
☆:メジャービクトリー

高知のコスモス特別は

◎:エスケープハッチ
○:マルチジャガー
▲:ムサシボウルビー
△:ファルコンパンチ
△:イケノグレイス
☆:ハナサキボタン

で。