ギャンブルサンダーロードPart15〜テーマに難航中〜

今日は打ちに行かず、家でオンデマンド観戦。


川崎駅前のCD店に寄ったら、棚にクラシックのCDが何作品も置かれてあった。
中には100曲以上も聴けて何と3000円というのもあった。
一応、試聴してみたが、あれ買って全部聴くには何時間かかるのだろうか。


今日は例のTBSの件でやたら大きく報道されていたが、ライブドア騒動の頃、夕刊フジにTBSは意外と筆頭株主になれやすいという記事を読んだ気がする。
あれから半年、まさかこういう事になるとは・・・・・
ただ、ニッポン放送と違い、TBSは労働組合がかなり強いと聞くから、ニッポン放送よりも抵抗勢力が強く、上手く思惑通りに行けるかどうか。
そして楽天筆頭株主になる事で横浜ベイスターズの行方が気になる所。


秋華賞枠順が出ています。
果たして荒れるか堅く収まるか。

10月16日
京都11レース 第10回秋華賞(GI・3歳牝馬
芝2000メートル・15:40発走


 1 1 エイシンテンダー   55 武幸
   2 ジェダイド      55 池添
 2 3 モンローブロンド   55 秋山
   4 テイエムメダリスト  55 橋本
 3 5 ラインクラフト    55 福永
   6 オリエントチャーム  55 赤木
 4 7 レースパイロット   55 安藤
   8 デアリングハート   55 後藤
 5 9 フェリシア      55 小牧
   10 エアメサイア     55 武豊
 6 11 ニシノナースコール  55 横山典
   12 ショウナンパントル  55 吉田豊
 7 13 シールビーバック   55 松岡
   14 コスモマーベラス   55 柴田善
   15 スルーレート     55 渡辺
 8 16 エリモファイナル   55 四位
   17 トウカイルナ     55 北村浩
   18 ライラプス      55 松永