BEAT

昨日の日記でも書いたけど、昨日は木村カエラのライブに行って来たけど、最初の3曲でもう汗だくに。
ファン層もサクサカーから子供連れ、ロックキッズまで幅広い層が横浜BLITZに来ていました。
その後はバラードなどを織り交ぜつつ、1時間45分ほどライブをやり、最後の「You know you love me?」では前の方ではモッシュピットが出来、ダイバーも続出していました。
女性ソロシンガーのライブで客がダイブするの、目の前で初めて見たよ。
その前には新曲もやっていましたが、かなり激しいナンバーでした。
木村カエラはこの後、年末の風物詩である「COUNTDOWN JAPAN 05/06」の初日に当たる12月29日に出演が決定。
この日は今日、ライブで共演する奥田民生の他、横山健B-DASHストレイテナー東京スカパラダイスオーケストラACIDMANTheピーズELLEGARDENなどと共演するが、その中にいても全く遜色が無いと思う。
COUNTDOWN JAPANでは今日以上に激しいライブ模様になりそうだ。
激しいファンが勢揃いするあそこでは。


これも昨日書いた渡辺壮騎手、ケガが軽傷だった模様ですが、手当ての際に別の重病が見つかり、引き続き予断を許されない状態のようです。
この別の重病が気になる。
噂になっている肝臓か、あるいは悪性高血圧か心筋症か糖尿病かガンか。
病名が気になる所です。