1680円使おうかな

かなりキツイ状態で書いております。
もう風邪薬とか色々な薬を飲んでいる状態です。
そのため、今日は印のみで行きます。
溜まってるレスとかは明日かあさってにやります。すみません、遅れてしまって。


久々に面白そうなオムニバスCDを見つけた。
「. . .of newtypes」というタイトルのオムニバスCDですが、何曲か聴いたけど、結構激しくて自分好みの曲が多かった。
このアルバムで注目は3曲目と20曲目に参加している「ANIMO」というバンド。
元FULLSCRATCHで現在はBRAZILIANSIZEで活躍しているmasasucks、そしてボーカルは今をときめくあの人・・・・・誰かはあえて言いません。
2曲収録されていますが、かなり激しいです。
あの人の新曲もかなり激しかったですが、この2曲の方がさらにもっと激しいです。
聴いているだけで暴れたくなるほど。やはりあの人にはロックとかメロコアとかこういう激しい音楽がかなり似合うんだな。
風邪が治ったら明日辺りでも購入しようかなと思っています。
ちなみにこのCDはここで一部試聴できます。

...of newtypes

...of newtypes


金沢の石川テレビ杯第1回プリンセスカップは以下のような結果に。
堀場騎手は約6年ぶりの重賞制覇。

金沢10レース 石川テレビ杯第1回プリンセスカップ(重賞・2歳牝馬・東海・北陸・近畿地区交流)

1500メートル・良


1着:△⑧センパツトモ    (堀場裕充)    1分37秒7
2着: ⑥マトリックス    (鬼束 亮)     2 1/2
3着:◎②コーワティアラ   (古性秀之)       5
4着:○⑦デヒアコロナリー  (平瀬城久)       4
5着: ①オグリリージェント (吉原寛人)       2
以下:▲ローズストーム、オグリジェニー、ミツアキアイレーヌ


単勝  8   150円 ワイド 6−8 150円
複勝  8   110円     2−8 170円
    6   130円     2−6 180円
    2   120円
馬複 6−8  260円
馬単 8−6  440円
3連複 2−6−8 280円
3連単 8−6−2 900円


平和賞の印は以下の通り。
ここではグッドストーンが断然か。ヒロヤスキングオーはヤネが気になるが、前走の内容からすれば上位も。

◎:グッドストーン
○:ヒロヤスキングオー
▲:コーラスマスター
△:スペースシップ
△:トネノキング

九州ジュニアグランプリは以下の通り。
ここもブルーアラオが断然か。母の父にナイスネイチャを持つケイウンへイローがこれにどこまで迫れるか。前走は5着もデビュー戦で2、5秒の圧勝劇を演じたクリスタルディーバは荒尾コースで変わり身があれば怖い存在。ちなみにケイウンへイロー、祖父にナイスネイチャを持っているのは今の所この馬だけのようです。

◎:ブルーアラオ
○:ケイウンへイロー
▲:クリスタルディーバ
△:クロカゲバクシン
△:ワタリフラワー
☆:ナガノコバン


今日はここまで。
風邪、土曜日までには治さないと。